Rabu, 21 Maret 2018

Good Project


ベテックス  は、金融デリバティブ市場に明確な透明性をもたらし、時代遅れの日陰の計画に終止符を打つ真新しい手段を創出するという使命を込めて建設されました。だから我々はEthereumスマートコントラクトを搭載したピアツーピアバイナリオプションのための最先端のプラットフォームを紹介することを誇りに思います。

バイナリオプションは、トレーダーが、将来のある時点における原資産の価格移動方向を正しく示すことを要求する金融派生商品である。予測の地平線は、数分から数ヶ月までさまざまです。

世界中の数千のブローカーとトレーダーが、当時この装置を大量に使用していました。概念の簡潔さと成功の可能性が非常に高く評価されました。業界は2014年まで指数関数的な成長を経験しており、年間売上高で300億ドル以上に達しています。しかし何かそこに間違っていた。

その後数年間、世界中の規制当局は、バイナリオプションが詐欺であり、トレーダーの関与を嫌うと主張して、かなり強い声明を出しています。明らかに、バイナリオプションの背後にある偉大なコンセプトは、日常的で不正なブローカー、利益のための欲望、顧客を欺く無限の可能性があるという事実によって台無しにされています。

あなたには良いニュースがあります。バイナリオプションBETEXの革新的なピアツーピアプラットフォームを立ち上げ、賭けの方法を大幅に改善します。私たちは、ユーザーの考え方を、プラットフォームプロバイダーの完全性を心配することから、利益を得るための自分の能力に焦点を当てることに変える、根本的に新しいビジネスモデルを設計しました。

Betex、トレーダーはお互いに対して、決してプラットフォームプロバイダや他の仲介業者に対する賭け金を置くことになります。従来のプラットフォームとは異なり、ブロックチェイン技術で構築されたBetexは、リアルタイムデータへのアクセスを提供し、システムの絶対的な透明性を保証します。したがって、すべてのユーザーが平等かつ公平に扱われることは間違いありません。

計画と目標

私たちのために根本的に重要な課題の1つは、正当で透明性の高い包括的なビジネスモデルの導入と導入、そしてその要件すべてを通じた新しい技術的基盤を持つ既存市場の再出発です。

ホワイトレーベルの基本原則で当社のプラットフォームに従事するブローカーと共に市場のニッチを支配することは、達成するためのもう一つの重要な目標です。私たちは、バイナリオプションの市場が減少する主な原因となることを目指しています。私たちは、人生の狂ったペースのために何かで始めるのが良い時期ではないという認識に達しました。

我々は、ビジネスモデルが、すべての既存のものよりも優れていると確信しています。今日私たちが経験していることは、1年ほどで一般市場によって大きく統合されるような変化です。

今後の変革を見ることができるブローカーは、すでにすべての人生のレベルで透明性に慣れ始め、2%のコミッショナーを見つけることを習得します。そして、彼らはこれを大いに楽しむからではなく、彼らが追いつくことができなければ、ノキアやコダックのように、すぐに絶滅するだろうから。

分布



チーム




     詳細については : 



Dokumentasi Technische: https://betexlab.com/ico/betex-wp.pdf

ANN : https://bitcointalk.org/index.php?topic=2518678


By kembartapibeda

Tidak ada komentar:

Posting Komentar